お洒落なキラキラJDのプライベートオナニーを盗撮!自分の指で貪欲に膣を突きまくる姿は普段とのギャップ満載でエロすぎる!

お洒落なキラキラJDのプライベートオナニーを盗撮!自分の指で貪欲に膣を突きまくる姿は普段とのギャップ満載でエロすぎる!
動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「女子大寮生活のぞき撮り 絶倫オナニー狂い」。
本作品は、寮生活を送る計11人のJDのオナニー事情を記録したもの。
中でも今回はお洒落なキラキラJDのギャップ満載なプライベート貪欲オナニーを紹介します。

寮の部屋に帰ってきたJD。
すごくお洒落でいかにも東京のキラキラしたJDという雰囲気です。

しばらくするとキャミソールとパンツだけの露出の多い姿に。
腕はスラッと細いのに胸はしっかり大きめで、全体的に柔らかそうな女の子らしい身体つきをしています。

相部屋ですが今は一人。
ソファから起き上がるとドアの方を確認し、

ベッドに移動してオナニー開始!
この年頃で相部屋だと思うように性欲処理もできず大変でしょうね。
だからこそ一人になれるタイミングでは迷うことなく即オナニーしちゃうみたいです。

パンツを脱いで、

いやらしすぎる指使い。
普段から常習的にオナニーしているのがわかる、手慣れた動きです。

腰をカクカクさせながら一生懸命クリをいじっちゃってます。

左手でクリをいじりながら右手の中指で膣内を同時に刺激する貪欲なオナニー。
一度に沢山気持ち良くなりたいのでしょうね。
絶頂時には脚を持ち上げてジタバタするように痙攣しながらオーガズムの快感をしっかり感じてます。

特に必見なのは最後の中イキオナニー。
手だけでなく腰も振っちゃてて、完全にエッチしてる妄想に入り込んでるのが丸わかりです。
「だめ、、、」と切なそうに独り言をつぶやきながら、中指で激しく膣を突きまくるシーンはエロすぎました。

動画はこちら
【関連】同じ女の子のオナニー動画一覧はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次