海に遊びに来た水着美女が更衣室で一人になった途端に性欲処理のイキまくりオナニー!

海に遊びに来た水着美女が更衣室で一人になった途端に性欲処理のイキまくりオナニー!

今回紹介するのは、プリモの「夏・海in湘南 ヌレ濡れオマ○コ大解放! 巨乳ビキニ女子イキ狂いオナニー盗撮」。

1

海水浴場の更衣室に麦わら帽子をかぶった女性が入ってきました。

2
3

水着を脱ぎ下着に履き替えますが、

4

そのままパンツは履き切らず、クリをいじり始めました。
友達と遊んでいる最中でもオナニーしたくなるくらい溜まっていたのでしょうか。

5

そのまま無心で右手を動かし続けます。

6

だんだん手の動きが早くなってきますが、表情は変わりません。

7

ビクンッ!
表情一つ変えませんが身体をビクビク痙攣させそのまま1度目の絶頂
無表情のままイクのが性欲処理のためのオナニーという感じで逆にエロい。

8

サクッとイキましたがまだ足りないようで、立ち上がってクリいじりを再開。

9

細い指でクリを集中的に刺激

10

しばらくクリをいじった後、指をに入れ始めます。
奥のほうを届くように少し前かがみになっているのがエロい。

11

しばらく膣奥を刺激した後は濡れた指を出し再びクリ擦り
かなりの速さで擦り続けます。

12

ビクンッッ!!
そのまま2度目の絶頂。

13

事務的なオナニーかと思いきや意外としっかり気持ちよくなっているようで、壁にもたれかかりクリいじりを再開。

14

必要最小限の動きで指先を素早く動かしてクリを刺激し続けます。

15

ビクンッッ!!
3度目の絶頂。少し気持ちよさそうな表情になってきました。

16

そのまま休むことなくまたクリをいじり始めます。
気持ちが盛り上がってきたのか、さっきまでの動きの小さなオナニーとは違って膝を曲げ身体を揺らしながら必死に気持ちよくなろうとしています

18

相当気持ちいいのか表情もどんどん余裕がなくなってきました
オナニーはどんどん激しくなり、

19

ビクンッッッ!!!
もたれかかっていた背中を突然壁から離し、身体を大きく痙攣させ4度目の絶頂
痙攣度合いからこれまでよりかなりしっかりとイってるのがわかります。

20

だいぶ本気モードになってきたようでまたすぐにクリ擦りを再開。

22

最初のクールな表情から一転、必死の形相でクリをいじり倒します。

23

ビクンッッッ!!!
全身を強く脈打たせ、5度目の絶頂でオナニー終了。
始めはサクッと性欲処理のオナニーかと思いましたが実際かなり溜まっていたのかしっかりとイキまくってました。

24

オーガズムの余韻に浸りぐったり。

25

その後服を着て出ていきました。
一緒に来た友達はこの子が着替えに行ったついでにこんなにイキ狂っていたなんて思いもしないでしょう。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。
感想もお待ちしてます。

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次