新居で最初にやることは実家でできなかった全裸汗だく本気オナニー!誰にも邪魔されない空間で溜まった性欲を発散しまくる巨乳美女を盗撮!

新居で最初にやることは実家でできなかった全裸汗だく本気オナニー!誰にも邪魔されない空間で溜まった性欲を発散しまくる巨乳美女を盗撮!

今回紹介するのは、JADENETの「新生活女子大生 隣室あえぎ声に欲情オナニー」。

01
1

スタイル抜群の美女。
電話の相手は姉のようで、大学に入学して実家を離れて姉の住む下宿に一緒に住むことになったようです。

2
3

姉の居ない内に下宿に到着し、これから始まる新生活に胸を躍らせる美女。
ヨガマットを見つけ、床に敷いてストレッチ。

4
5

すると、何やら隣の部屋から変な声が。
よく聞いていると完全に喘ぎ声のようです。

6

7

とりあえずストレッチを続けますがソワソワと集中できない様子。
さすがに聞いていられないといった感じでシャワーを浴びに行きました。

8

シャワーを浴び終わりまたストレッチしようとしますが、まだ喘ぎ声は続いています。

9
10_g1
11

どうにか気を反らそうとしていましたが、完全にエロスイッチが入ってしまいました。
マットに寝転びオナニー開始。
隣の部屋から聞こえる喘ぎ声をおかず一生懸命あそこを擦って気持ちよくなってます。

12
13
14

ソファに移動し壁に耳を近づけ、指を出し入れしまくり。
入居当日とあってまだ危機意識がないのか、カーテンも閉めずにあそこ丸出しでひたすらオナニーに没頭しちゃいます。

15
16

四つん這いになり必死に中指でピストン
完全にタガが外れちゃってます。

17_g2

大きくて形の綺麗なを両手で思う存分揉みまくり
完全にオナニーで気持ちよくなることしか考えていない表情です。

18
19

あそこを交互にいじってひたすら気持ちよくなる美女。

20_g3
21_g4

22

最後は二本指一心不乱に膣内に出し入れして、全身に力を込めて思いきり絶頂していました。
強すぎる快感にしばらくぐったりして放心状態。
実家ではできない本気オナニーを入居初日からやってしまう新女子大生でした。

g5

新生活に胸を躍らせる初々しい美少女の実態はオナニーの快感の虜
一番楽しみにしていたのは誰にも邪魔されずにあそこをいじり倒して気持ちよくなることだったようですね。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。

新生活女子大生 隣室あえぎ声に欲情オナニー

新生活女子大生 隣室あえぎ声に欲情オナニー

同じ女の子のオナニー作品一覧はこちら

220125家族居ぬ間に速イキオナニー

九野ひなの

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次