今回紹介するのは、JADENETの「民家盗撮 実家暮らし女子限定 リビングこっそり自慰 人がいる空間でのぐしょぐしょおまんこ」。
本作品は、実家暮らしの女子13名が性欲を我慢できずにリビングでオナニーしてしまう姿を盗撮したもの。
中でも今回は親の目を盗んで僅かな隙を見つけてはパジャマをずらしてあそこをいじり早イキする女の子を紹介します。
パジャマ姿の女の子。
おそらくJKくらいの年齢でしょう。
リビングの椅子に座り、近くには親がいます。
それでも性欲が我慢できなくなった少女は、この場でオナニー開始。
ズボンを左手でずらし、右手であそこをいじります。
息を殺して気持ちよさそうな表情であそこを擦り続けます。
パンツを横にずらし、いやらしい指使いで柔らかそうなあそこをクニクニと刺激。
ソファに座っている親が突然立ち上がり、慌ててクリいじりを中断。
素早くズボンから手を出し、服を下ろして証拠を隠滅します。
それでもすぐに我慢できなくなり、僅かな隙を見つけてクリいじりを再開。
完全に理性が性欲に支配されていて、リスクがあっても気持ちよくなることを優先してしまっています。
親が物音を立てるたびにビクッとしながらあそこを隠し、またすぐに大丈夫だと判断してクリいじり。
満足に性欲を処理できない環境で暮らす少女は、ドキドキしながら必死に指を動かし絶頂を目指すのです。
擦っては隠し、擦っては隠しを繰り返し、どんどん指の動きは加速していきます。
明らかに絶頂が近づいている様子。
一番の見所はやはり最後の絶頂シーン。
必死にクリをいじり続けていますが、突然ピタッと止まって親の方を確認。
そして「今なら大丈夫」と判断したかのようにまた高速で指を動かし始め、数秒後に無言でビクビク痙攣しながらの絶頂。
絶頂すると強い快感で数秒間身体が制御できなくなってしまうことを知っているからこそ、その直前にしっかり親にばれないことを確認してからイク姿は健気でエロすぎました。
コメント(※承認後に反映されます)