寝起きオナニーを姉に邪魔され学校でも一日中ムラムラしていた巨乳美少女JK!放課後ダッシュで帰宅し、即クリを擦り上げるイキまくり本気オナニーを盗撮!

寝起きオナニーを姉に邪魔され学校でも一日中ムラムラしていた巨乳美少女JK!放課後ダッシュで帰宅し、即クリを擦り上げるイキまくり本気オナニーを盗撮!
動画はこちら

今回紹介するのは、JADENETの「制御不能!妹帰宅後マッハオナニー」。

1
2

姉に起こされますが、かなり眠そうな様子。

3
4

目を擦りながら起きるのかと思いきや、目を瞑ったままパジャマのボタンを外し、無意識なのかそのまま乳首をいじり始めます。
寝起きから乳首をいじって気持ちよくなろうとするオナニー覚えたての思春期JK

5_g1

口をぽかんと開け、コリコリと両手で乳首をいじります。
JKにしてこの巨乳。このルックスとスタイルならクラスの男全員の憧れの的でしょう。

6
7

ここで姉に半ば強制的に起こされて慌てて胸を隠します。
姉に今の時間を聞き、かなり遅刻ギリギリだったようで、
なんでもっと早く起こしてくれなかったの?」と逆切れするJK。
眠気ムラムラでかなり不機嫌な様子。

8
9

遅刻しないように慌てながら制服に着替え学校に行く準備をします。
制服に着替え終わるとトイレに行くJK。
おしっこだけしてすぐに家を出るのかと思いきや、

10_g2

トイレに入るなりオナニー開始!
遅刻しそうでもやっぱりオナニーを途中で止められたムラムラは耐え難いようです。

11_g3

最初から猛スピードクリを擦り上げます。
一刻も早くイクためにひたすら気持ちいい部分を重点的に責め続ける本気オナニー

12_g4

表情もどんどん歪んできて、「もうちょっとでイケそう、、、」という様子でしたがここでまさかの姉がトイレのドアを開けます。
またしてもオナニーを中断させられたJK。
しかしさすがに家を出ないと遅刻ということもあり、結局イケず終いで家を出ます。

13

JK「お姉ちゃん今日何時に帰ってくるの?
姉「今日バイトあるから遅くなる。8時くらいかな。
姉の帰宅時間を確認しながら二人で家を出ます。

同日の放課後。
JKはダッシュで家まで帰ってきます。

16_g6
17
_g7

家に入ってからもダッシュで部屋まで移動し、座ると同時にパンツを横にずらしてオナニー開始!
姉の帰宅時間を確認していた帰ってからオナニーするためだったようですね。

18_g8

コスコスコスコス!!!!
朝からオナニーを中断させられ授業中もムラムラしっぱなしだったJK。
絶頂だけを求めてすごい速さでひたすらクリを擦り続けます。

19

ギューーッ!!っと太ももに力を入れて脚を閉めてすぐに絶頂
一日中待ち望んだオーガズムの強い快感に痙攣しまくってます。

20
21

パンツを脱ぎ捨て二本指をずっぽり膣内に挿入。
びしょびしょになった膣内を一生懸命掻きまわします。

22_g9

パンパンパン!!!

ビクンッッッ!!!
腰を浮かして思いきり中イキ
かなりのイキっぷりで、JKの歳にしてすでに中イキをマスターしているようです。

24
25

ブラウスのボタンを外し胸も刺激
姉がいないのをいいことに全身を刺激してひたすら気持ちよくなろうとしています

26

四つん這いになってあそこをいじり続け、

27_g10

強すぎる快感に体をよじらせながら絶頂

28
29
30
31

イってもイってもオナニーは終わらず、仰向けであそこをいじり倒しては腰を浮かせてガチすぎる仰け反り絶頂を何度も何度も繰り返します。

32

体力を使い果たすまでイキまくりそのまま寝落ち。
朝から我慢し続けたムラムラをやっと解消できて満足げにスヤスヤ。
性欲と睡眠欲に忠実で可愛いですね。

33

そのままがっつり寝てしまい、姉が帰宅。
オナニー後の姿をしっかりと見られてしまうJK。
「暑くて着替えてる途中に寝ちゃった」と恥ずかしそうに無理な言い訳をしますが、「馬鹿じゃないの?」と姉は一蹴。
姉も大人の女ですから、妹がオナニーしていたことはわかっているでしょうね。

動画はこちら
【関連】同じ女の子のオナニー動画一覧はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次