真面目な眼鏡JKの覚えたてオナニーを盗撮!ティッシュで拭いた後なのにまたイキたくなっておかわりオナニーしちゃう姿がエロ可愛い!

動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「ネットカフェ盗撮JKオナニー」。
本作品は、ネットカフェでの計12人のJKのオナニーを記録したもの。
その中で今回は真面目そうな眼鏡JKの覚えたて感満載のオナニーを紹介します。

ネットカフェの個室に入ってきた眼鏡のJK。
素材は良いけどまだ垢抜けていない素朴な感じで、真面目そうな雰囲気があります。

しかし顔に似合わずいきなり大胆にパンツを脱ぎ始めオナニー開始。
この歳になるとやはり一見真面目そうな子でも裏ではしっかりオナニーしているものなのでしょうか?

しかも膣内に指を入れて中を刺激しちゃってます。
顔を真っ赤にしながら必死にピチャピチャと膣内を掻きまわします。
口を押えて意地でも声を出さないようにしてるのが可愛い。

まだ絶頂の快感に慣れていないのか、勢いよく痙攣すると同時に脚を上げてしまって自分でも驚いている様子。
いかにもオナニー覚えたてという感じですね。

横向きになり、脚の間に挟んだ手を一生懸命動かしてあそこを刺激するJK。
顔を伏せてとにかくがむしゃらに快感を貪っている姿はエロすぎる。

椅子の上で四つん這いになって指をズボズボ出し入れし、あまりの気持ち良さに脚をバタバタ。
完全に覚えたてのオナニーの虜になっちゃってます。
よほど気持ちいのでしょうね。

沢山イッた後は賢者タイム丸出しで虚しそうに後片付け。
誰にも内緒でこんなエッチなことをして一人で気持ちよくなっちゃってる変態な自分に嫌悪感を持ってるみたいです。
しかしこの動画の一番の見所はこの後。

オナニーを終えてティッシュであそこも拭いた後にも関わらず、まさかのまたオナニー開始。
どうしてももう一回イキたくなってしまったのか、立ったまますごい速さで手を動かし始め、腰をガクガクさせながらおかわり絶頂する姿は必見です。

完全にオナニー中毒になってしまったJK。
こんな真面目そうなJKが、実は放課後は激しく指を出し入れしてオナニーしまくってるとは、クラスの子たちも思いもしないでしょうね。

動画はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次