思春期JKは勉強よりオナニーが大好き!塾の自習室でこっそりオナニーし、何度もイキまくる姿を盗撮!

思春期JKの塾オナニーを盗撮
動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「女子校生オナニー盗撮 一心不乱にクリを擦り続け「アヘ顔イキ狂い」10人 Vol.2」。

黒髪の清楚JK
塾の自習室に入って来ました。

個室の集中しやすい環境で、真面目に勉強するJK。

隣の席にはPCがあるようです。
勉強していて調べたいことがあったときに使うためでしょうか?

PCで調べ事をしている間、何度も脚を組み替え落ち着きがありません。
何やら怪しいですね。

しばらくすると元の席に戻り、勉強を再開するのかと思いきや、

ゆっくりと左手をスカートの中へ持っていくJK。

そのままパンツ越しにあそこを触り始めます。
この様子だと、さてはPCでも勉強に関する調べ事じゃなくて、エッチなものでも見ていたのでしょうね。
真面目そうに見えて、塾のPCでエッチなサイトを見る大胆なタイプでした。

前屈みになって一生懸命あそこをいじり続けるJK。
必死感があってエロいです。

中指と薬指を揃えてグリグリと動かし続けます。
手慣れた様子の、いやらしすぎる指使い

コスコスコス!!!
手の動きはどんどん激しくなり、かなり力強くクリに刺激を与え続けています。

ビクンッッッッ!!!!
突然息が荒くなり、脚をギューーっと閉じながら絶頂

少し息を整えると、

次は服を捲り上げ、も触り始めます。

塾ということもあり、外の様子も少し気にしながら恐る恐るパンツに手を突っ込み、胸をあそこを同時に刺激し始めるJK。

少しすると、外のことなどすっかり忘れた様子で、夢中で手を動かし続けます。
気持ち良さで頭がいっぱいになってます。

パンツの中に突っ込んだ手を必死に動かし、クリを直接いじります。

途中が漏れそうになり、咄嗟に口を手で押さえる様子。

ばれるリスクがあっても、もはやオナニーをやめるという選択肢はもうありません。
一刻も早くイクためかなりの速さで必死に手を動かし続け、

ビクンッッッッッ!!!!
必死にクリ擦りの果てに、2度目の絶頂
天を見上げ、絶頂の快感幸せそうな表情。

ここで一度落ち着いたのか、乱れた髪を整え、勉強を再開する素振りを見せますが、

結局すぐ手は定位置のあそこに
2回イッたにも関わらず、まだムラムラが解消しきれていないようです。

またパンツの上からギュッギュッとクリを刺激。

もっと気持ち良くなりたくなったようで、パンツを脱ぎ始めます。
塾なのに、勉強もせずパンツも脱ぐほど本気のオナニーしちゃってます。

下半身丸出しでクリを集中的に擦るJK。

ビクンッッッッッ!!!!!
イクために最適化された激しい指使いで、序盤からトップスピードで擦り続け、あっという間に絶頂

そしてまた休むことなくすぐにクリ擦り再開。

またすぐに絶頂
とにかくイクためだけに必死にクリを擦っていて、ここまで来たらとことん性欲を処理しようという意思を感じます。

これだけイってもまたすぐにクリをいじり始めるJK。
こんなに性欲が強いのだから、本当は勉強じゃなくてオナニーばかりしていたいのでしょうね。

ビクンッッッッッッ!!!!!
イってもイってもすぐにクリをいじり始め、いつまでオナニーするのかと思いましたがこの絶頂でついにオナニー終了

オナニー後に膣内に指をずっぽり挿入するJK。
クリでしかイってなかったので、まだ中イキは覚えていないようですが、興味はある様子。
膣から出した中指愛液まみれビショビショになっています。
あれだけ激しくオナニーしていたのもあり、やはりかなり濡れまくっていたようですね。

しばらく余韻に浸り、息を整えるとパンツを履き直し、勉強に戻りました。
性欲を解消しきってスッキリした状態で勉強も頑張ってほしいですね。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。

動画はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次