清楚系美人OLの仕事直後のオナニーを盗撮!カラオケ店の個室で潮を撒き散らしながら絶頂し、仕事のストレスを発散する!

清楚系美人OLの仕事直後のオナニーを盗撮!カラオケ店の個室で潮を撒き散らしながら絶頂し、仕事のストレスを発散する!
動画はこちら

今回紹介するのは、変態紳士倶楽部の「一人カラオケ個室オナニー盗撮 黒パンスト半脱ぎで指ズボオナニーして白濁の本気汁を垂れ流して即イキするOLを隠し撮り3」。
本作品は、欲求不満な計17人のOLの一人カラオケ店個室でのオナニーを盗撮したもの。
中でも今回は一見真面目そうな清楚系美人OLの本性が表れたいやらしすぎるオナニーを紹介します。

スーツに黒髪ポニーテールで清楚な雰囲気のある美人OL。
仕事後に一人カラオケ店の個室に入って来ました。

席に着き、まずはドリンクを飲むのですが、

まさかの即オナニーを開始。
カラオケ店なのに、歌うわけでもなくいきなりオナニーを始めてしまうあたり、完全にオナニー目的で来てるようです。
仕事後に家に帰るまで性欲を我慢できなくなったのでしょうか?

ブラウスの上から両手を使って一生懸命胸を揉みます。
ついさっきまで仕事をしていたそのままの服装で、オナニーしている姿は日常と隣り合わせな感じがしてなんだかグッときます。
社会に出て真面目に働いているのも所詮は外向きの姿。大人の女は皆その内側に性欲という本能を秘めていて、プライベートではこうして気持ちよくなるためだけの時間を作っているのです。

両手で乳首を入念に刺激した後は、乳首とクリの同時刺激。
ストッキングの上から指先で引っ掻くようにクリを刺激し、気持ちよさそうに腰をカクカクさせています。

ストッキングを脱ぐとパンツには愛液で大きなシミができちゃってます。
少しいじっただけでエッチな汁をダラダラ流しちゃって、本当に性欲溜まってたんですね。

上半身をグーッと反らせたり、机に行儀悪く脚を上げたりしてひたすらクリを擦りまくる姿は本能的でエロすぎます。
普段は真面目に仕事していても、誰にも見られない空間では気持ちよくなることしか頭にありません。
本当は仕事中もずっとこうやってクリを触りたかったのでしょうね。すごく幸せそうな表情をしています。

一番の見所は最後の絶頂。
手をパーにして振るようにクリを高速で擦り、潮を撒き散らしながら本気イキしていました。

一見清楚な見た目をして、その実態は仕事直後に即潮吹き絶頂オナニーをするほどの淫乱OLでした。
普段仕事のストレスに晒されている分、プライベートでは激しいオナニーで必死に欲を満たしているのでしょうね。

動画はこちら
【関連】同じ女の子のオナニー動画一覧はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次