むっちり美人保育士の寮オナニーを盗撮!激務で溜まったストレスを発散するために必死にクリを擦りまくり、全力痙攣絶頂を繰り返す!

保育士の全力クリ擦りオナニー盗撮
動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「保育士寮盗撮 性欲絶倫イキ汁まみれオナニー狂い」。
本作品は、寮生活を送る保育士計11名のプライベートオナニーを盗撮したもの。
中でも今回はむっちり美女の必死のクリ擦りオナニーがエロすぎたので紹介します。

程よくむっちりとした美人保育士。
寮生活しているようですが、今は部屋に一人。
服装はジャージを履いていて保育士らしい格好をしていますね。

ズボンを脱ぎ、何やらローラーのようなものを使って足をマッサージし始めます。
保育士は子どもの世話や親の対応でかなり忙しいでしょうから、疲れた体をしっかりほぐしているのでしょうね。
胸を張るような姿勢になると、ポロシャツの胸の部分がピッチリ張っていてエロい。
結構胸も大きめのようです。

やはり胸が大きいと肩も凝っているようで、フックを使って肩をぐりぐり。

そんなマッサージの最中。
脚や肩をほぐした後は自然な流れで別の部分も刺激し始めちゃいます。
胸に押し当てたり、パンツの上からあそこに擦りつけたり。
寮生活ということもあり、やはり一人の時間にはオナニーでの性欲処理が欠かせないようです。

パンツの上から柔らかそうなあそこをクニクニと指先でほぐすように刺激。
普段は子どもの面倒を見てる優しい先生も一人の大人の女。
誰にも見られていないときは、こんないやらしい指使いで一人で快感を貪るのです。

パンツ越しの刺激でクリイキした後は、とろんとした表情でパンツの中に手を突っ込み直接刺激。
必死の形相で、かなり力強くゴシゴシと手を動かしてクリに刺激を与える姿はエロすぎる。

全力でクリを擦りまくり、何度も何度も絶頂しまくる姿は必見です。
脚をピーンと伸ばした状態で一生懸命イこうとする姿がエロ可愛すぎる。
表情や手の動きからして、本当に性欲旺盛でオナニー大好きなんだろうなということが伝わってきます。

ぽっちゃり目な女の子って、絶頂時にすごい激しく痙攣してイキッぷりが良いイメージがあるんですけど、この子も例に漏れずすごいイキっぷりでイキまくってました。
脂肪が多いと感度が良くなるのか、それとも食に貪欲な子は性欲も強くてエッチだからでしょうか?気になるところです。

オナニー後は必死にクリを擦ってるときの表情から一転、寂しそうな表情であそこを拭き、ズボンを履き直す姿。
保育士は母性本能が強いぶん性欲も強い人が多いとは聞いたことがありますが、どうやら本当のようですね。

動画はこちら
【関連】同じ女の子のオナニー動画一覧はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次