オナニー中毒の美人OLはテレワーク中に本気絶頂しまくり!仕事をさぼって強すぎる性欲の処理に勤しむ不真面目な女の姿を盗撮!

オナニー依存症のOLのテレワーク中オナニーを盗撮
動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「テレワーク盗撮オナニー 仕事の合間にオ○ンコ掻き回し絶頂する女子社員10人」。

スーツ姿の美人OL
レンタルルームでテレワークを行うようです。

部屋に入るとすぐに仕事の準備をし、上司と電話をしながら仕事を始めます。
はきはきと話していて、テレワークでもサボらず仕事をしていて偉いです。

電話を終え、個人で作業を行うようですが、

パソコンを触ることもなく、突然立ち上がって入口の方を確認するOL。
何やら様子が変です。

席に戻るとブラウスのボタンを外し始めます。
電話では真面目に仕事をしているふりをしていたのに、切った途端にオナニーを始めてしまいました。
テレワークで誰にも見られていないのをいいことに、仕事をさぼって性欲処理に勤しむOL

ストッキングを脱ぎ、パンツの上からクリを刺激。

すぐにパンツを脱ぎ捨て、直接クリを擦ります。
仕事そっちのけでクリ擦りに夢中

ビクンッッッ!!!
そのまますぐにクリで絶頂
脚をバタバタさせてすごいイキっぷりです。

痙攣が収まるとすぐにまたクリ擦りを再開。
少しも休まず一心不乱にクリをいじり続ける貪欲オナニー
クリをいじる手は止めず、もう片方の手で胸もギュッギュッと揉んでます。

そしてまたすぐに絶頂
イクためだけのクリ集中刺激で、すごい短時間で絶頂してます。

次は二度のクリイキでほぐれた膣内に指を挿入。
やはり大人の女中の刺激も欠かせないようです。

無駄のない動きで膣内に指をひたすら出し入れ。
仕事には集中できないくせに、すごい集中力で一心不乱に手を動かし続けてます。

そのまま跳ねるように絶頂
中イキでも相変わらずのすごいイキっぷりです。

それにしてもすごい性欲です。
少しも休むことなくまたクリいじりを再開し、乱暴乳首も刺激しながらとにかくイキたい様子。
絶頂するごとに手の動きがどんどん激しくなっていってます。

たがが外れたように連続でイキまくるOL
毎回毎回暴れるように痙攣しまくっていて、すごく気持ちよさそう。
焦らしたりせずに毎回一直線に絶頂に向かっているあたり、本当にイクのが好きなのでしょうね。

これだけイッてもまだイキ足りないようです。
テレワークじゃないときは性欲処理をどうしていたのでしょうか。
イキまくってるせいであそこが馬鹿になっているのか、かなり力強くクリを擦ってます。
そこまでしても絶頂を味わいたいようです。

ビクンッッッッッ!!!!
必死すぎる全力クリ擦りの甲斐あって、ついに絶頂
さっきまではあまり表情も変わらず淡々とイッてましたが、さすがにこのアクメは強烈だったようで、口を開けて目をギュッと瞑るほどの必死な表情
愛液もダラダラでおしりの方まで垂れて椅子に付いちゃってます。

イッた後もオーガズムの余韻に浸りながら指を動かし続けるOL。
少しでも長く快感を味わおうとしていて貪欲すぎますね。

やっと満足できたようで、ティッシュで指とあそこを拭き仕事に戻りました。
自身の強すぎる性欲に、少し自己嫌悪に陥っている様子。
それでもきっとこのOLは明日になるとまた性欲を我慢できなくなり、懲りずにオナニーでイキまくってるのが容易に想像できますね。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。

動画はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次