独り身OLは毎晩の中イキオナニーで仕事の疲れを自ら癒す!毎晩繰り返される本気オナニーの一部始終を盗撮!

独り身OLは毎晩の中イキオナニーで仕事の疲れを自ら癒す!毎晩繰り返される本気オナニーの一部始終を盗撮!

今回紹介するのは、プリモの「出張女子社員性欲剥き出しオナニー ビジネスホテル覗き」。

1

スーツ姿のOL
出張先のホテルの部屋に入ってきました。

2
3

服を着替え、ベッドでスマホタイム。

4

スマホを置いて、寝るのかと思いきや何やら布団の中でゴソゴソ

5

やはりオナニーしていました。
仕事で溜まったストレスはオナニーで解消するようです。

6_g1
7_g2

大人の女性なだけあり、中派のようです。
序盤からズボズボと指を出し入れし、深いオーガズムを堪能しています。

8

強すぎる快感に耐えるかのように枕を必死にギュッと掴んでいるのが可愛い。

9
10

誰にも見られないホテルの部屋で、大股開いて必死の表情で何度も何度も中イキしまくってました。

11

思う存分イキまくり、満足げな表情で指やあそこをティッシュで拭いて後片付け。
独り身OLは毎日仕事に励み、その疲れをオナニーで癒す日々を繰り返しているのですね。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次