シェアハウス女子の秘密の足ピンオナニーを盗撮!声を殺してあそこをいじりまくり、誰にもばれないように無言の全力イキを繰り返す!

シェアハウス女子の秘密の足ピンオナニーを盗撮!声を殺してあそこをいじりまくり、誰にもばれないように無言の全力イキを繰り返す!
動画はこちら

今回紹介するのは、プリモの「女性専用 シェアハウス隠し撮りオナニー」。
本作品は、シェアハウス暮らしの女の子10人の自室でのオナニーを盗撮したもの。
中でも今回は帰宅後着替えもせずにオナニーし、必死に足ピン絶頂する女の子を紹介します。

ミニスカート姿の可愛らしい女の子。
シェアハウスで生活しているようで、自室に帰ってきました。

黒髪で清楚な雰囲気。
ソファに座り、スマホをいじったり雑誌を読んだりしてリラックスしている様子。

しばらくすると、部屋の外を気にしつつもゆっくりとあそこを触り始めます。
隣の部屋には同居人がいて気軽にオナニーできる環境じゃなくても、やはり溜まった性欲を処理しまいままではいられません。
一人暮らしなら好きなタイミングでできるオナニーも、シェアハウスではそうはいかないようです。

パンツを脱ぐのもかなりゆっくり。
できるだけ音を立てないように慎重に脱ぎます。

声を出さないように口を手で押さえながらクリを擦ります。
まずは優しくゆっくりと刺激。

だんだん指の動きは加速していきます。
指先でクリを重点的に責め続け、気持ちよさそう。
指を動かすたびにピチャピチャといやらしい音が少し出ちゃってます。
声は頑張って我慢できても、愛液を止めることはできません。
女の子はエッチなことを考えて気持ちよくなるとどうしても濡れてしまうように出来ているのです。

声は押し殺したまま無言でビクンッと痙攣して絶頂。
無言でも身体はしっかりオーガズムの快感を感じているのがエロい。

クリイキした後は中指と薬指を膣内に挿入して中も刺激。

激しく指を出し入れすると、さっき以上にピチャピチャとエッチな音が。
それでも気持ち良くなりたい一心で一生懸命ピストンを続け、思いきり中イキ。
中でもすぐに絶頂できるあたり、かなりオナニー慣れしてそう。

鏡の前に座って自分のいやらしい姿を見ながらオナニーする姿も。
こんな素朴そうな見た目をしているのに、結構いやらしい性癖を持っているんですね。
腰を浮かしてブリッジみたいな姿勢で全力イキしちゃってます。

オナニーはまだ終わらず、そしてますます激しくなっていきます。
四つん這いになって指を奥まで出し入れ。
バックで突かれているシーンでも想像しているのでしょうか?

一番の見所は最後の仰向けオナニー。
既に何度も絶頂しているだけあり、膣内はかなりビショビショに。
指を動かすたびに大きな水音が鳴り響いていて、声は何とか我慢していても確実に隣の部屋まで愛液の音が聞こえています。
それでも気持ちよくなることしか頭にない様子で必死にピストンし続け、

ビクンッッッッッ!!!!!
思いきり足をピーンと伸ばして絶頂。
一番イキやすい姿勢で必死にオーガズムを快感を味わう姿は流石にエロすぎました。

動画はこちら

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次