清楚な黒髪JKの正体はオナニー依存症!放課後ネットカフェに駆け込み連続絶頂オナニーで満足いくまで気持ちよくなる!

ひなちゆん オナニー

今回紹介するのは、プリモの「ネットカフェ盗撮JKオナニー 4」。

1
2

黒髪ロングの美人JK。
ネットカフェの個室でくつろいでいます。

3
4

PCを少し触った後すぐにオナニー開始
しばらくパンツの上からクリをさすっていると、だんだんパンツシミができてきます。
興奮してかなり濡れてきている様子。

5
6_g1

声が漏れないように服を咥えて、片手で乳首をいじりつつもう片手をパンツに突っ込み一生懸命クリを刺激

7
9_g2

乳首もかなり感じるようで、ギューッと強めにつねってビクビク感じちゃってます。

10_g3

乳首をつねりつつ、クリを擦る手の動きはどんどん速くなっていき、

11_g4

手の速度が最高潮になったタイミングで、全身を勢いよく痙攣させて絶頂
若いJKのイキッぷりは最高です。

12
13

中途半端にずらしていたパンツをちゃんと脱ぎ、指をびしょびしょの膣内にずっぽり。
JKなのに中もしっかり感じるようで、オナニー慣れしていることがわかります。
最初はゆっくりとピストンしていた手の動きはどんどん速くなっていき、

14_g5

ビクンッッッッ!!
精一杯の中イキ痙攣オーガズム!

太ももの筋が浮かび上がっていて、絶頂の強い快感に耐えるためにかなり全身に力を込めているのがわかります。

15
16

かなり盛大に絶頂したのもあり、ティッシュであそこを拭きオナニー終了かと思いきや、

17
18

また乳首を触り始めてすぐにオナニーを再開してしまいます。
完全にオナニーの快感の虜になってしまっています。

19_g6

四つん這いの情けない格好になり、必死の形相で一生懸命指を出し入れし続け、

20_g7

最後はビクビク痙攣してバランスを崩すほどの本気絶頂!

21

黒髪清楚な見た目をしてその正体はド変態なJKのイキまくりオナニーでした。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。


同じ女の子のオナニー作品一覧はこちら

170115思春期の敏感オマ○コを指でいじり続けビクビク何度もイキ果てる JK女子寮オナニー盗撮 2

ひなちゆん

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次