民泊の部屋で毎晩オナニーに耽る寂しい女を盗撮!独り身女の性欲処理は日に日に激しくなる!

民泊の部屋で毎晩オナニーに耽る寂しい女を盗撮!独り身女の性欲処理は日に日に激しくなる!

今回紹介するのは、プリモの「民泊として借りたマンションを盗撮してみた結果…女性客はオナニーばかりしていた」。

1
2

民泊の部屋に入ってきたワンピースの女性。
部屋で本を読んでくつろいでいましたが、

3
4

すぐに服を脱いでを触り始めます。
完全にリラックスしてオナニーモードです。

5

パンツに手を入れてクリもいじります。

6_g1

感度抜群で、器用にクリをいじり続けた果てにおしりをギュッと締め腰を浮かせてアクメ

7

起き上がって壁にもたれて指入れ

8_g1

2本指を激しく出し入れし、全力オナニー
イク時に毎回おしりを浮かせて身体を反らせるのがエロい。

9
10

体勢を変えて何度も何度もイキまくりこの日のオナニーは終了。

11

散々イキまくった後の一人虚しく後片付けをする姿。

12

次の日。
ソファでスマホをいじっていましたが、しばらくしてベッドに移動し、

13
14
15

タオルを固く丸めて脚で挟んで圧迫。
ぐりぐりと押し付けて快感を得ようとしてます。
オナニー経験豊富な大人の女は色々な刺激方法を編み出しているようです。

16
17

前日にあれだけ何度もイっていたのに、この日もひたすらオナニーに狂い、腰浮きアクメをかますのでした。
性欲旺盛な独り身の女は毎晩こうやってオナニーで自分を慰め続けるのですね。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
本作品では他の女の子のオナニーも見ることができます。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。

同じ女の子のオナニー作品一覧はこちら

180315民泊オナニー盗撮 激撮11人

倉野遥

コメント(※承認後に反映されます)

コメント一覧 (3件)

  • この女の子のレビューを待ってました!
    同じ方が出ている「民泊オナニー」もガチな感じが良いんですよね〜
    毎回取り上げられる動画のセンスと文章が良くて、毎日みてます笑

  • >>1
    ありがとうございます!モチベになります!
    この子のオナニーめっちゃエロいですよね、、
    民泊オナニーのガチな感じわかります僕も好きです!今度記事作りますね!

  • >>2
    とてもエロくて他の作品出てないか探してたので、女優まとめがとても助かります笑
    記事も待ってます!

コメントする

目次