ロリJKが放課後ネカフェに立ち寄り、連続イキオナニーを繰り広げる!

ロリJKが放課後ネカフェに立ち寄り、連続イキオナニーを繰り広げる!

今回紹介するのは、プリモの「発情期女子校生の激し過ぎるオナニー狂い 放課後ネカフェ盗撮」。

1

放課後にネカフェに来た二つ結びのロリ系JK

2

センター試験の参考書を読んでいます。受験生でしょうか?

3

集中できないようで、途中で身体のあちこちをさわさわしだします。

4

しばらくすると横になり、オナニーを始めました。

5

ブラウスのボタンを外してブラを上げ、両乳首をいじります。

6

指先でツンツンと弾いたり、

7

親指と人差し指でコリコリとつまんだりと、左右の乳首を入念に刺激します。

8

パンツの上からクリいじり

9

また両乳首をいじります。
乳首の刺激がかなり好きなようで、乳首だけで気持ちよさそうに腰をガクガクさせています。

10
11

ようやく乳首に満足し、クリをパンツの上から擦ります。
コスコスコス、、、とどんどん加速していき、

12

ビクンッッ!!
1度目の絶頂。
脚をギュッと縮めてビクビクしながらイってます。

13

また乳首いじり。
相当乳首が好きなようです。

14

パンツを脱ぎ、

15

乳首をいじりながらクリを直接刺激します。

16

気持ちよさそうな表情でクリを擦ります。

17

指先で丁寧にクリをいじり続け、

18

ビクンッッ!!
2度目の絶頂。
控えめながらビクビク。

19

すぐにクリ擦りを再開し、

20

ビクンッッッ!!
3度目の絶頂。

気分が高まってきているのか、イクまでの間隔が短くなってきました。

21

息切れも収まらないままクリ刺激を再開し、

22

ビクンッッッッ!!
4度目の絶頂。

身体をグッと伸ばし思いきりイキます。
イクたびにイキっぷりがよくなっています。

23
24

ビクンッッッッ!!!
5度目の絶頂。

25
26

ビクンッッッ!!
6度目の絶頂。

最初はおとなしめなオナニーかと思ったのですが、どんどん興奮は高まっていき連続イキしまくってます。

27
28

ビクンッッッッッッ!!!
そのまま休まずクリを入念に刺激し続け、7度目の絶頂でやっとオナニー終了

29
30

イキまくって汗と愛液でびしょびしょになったソファーを丁寧に拭き、オナニーした形跡を必死に隠します。
ロリっぽいJKでしたが、見かけによらず連続イキオナニーするほどの性欲の持ち主でした。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。
感想もお待ちしてます。

発情期女子校生の激し過ぎるオナニー狂い 放課後ネカフェ盗撮

300円~


同じ女優のオナニー作品一覧はこちら

220821デパートのトイレでこっそりオナニーしちゃうJK91

笠木いちか

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次