学生寮の思春期JKは部屋で一人の時間に性処理オナニー!

学生寮の思春期JKは部屋で一人の時間に性処理オナニー!

今回紹介するのは、プリモの「女子学園寮 発情期オナニー 盗撮された発育途中の女子〇生10人

1

ロングヘアがきれいなスレンダーJK
学校終わりに寮に帰宅し、ストレッチをしています。
二段ベッドがあるので相部屋のようですがもう一人はまだ帰ってきていないようです。

2
4

しばらくするとベッドに移動し、寝転ぶや否や胸をいじり始めました
服の上から少しサワサワし、刺激が足りなかったのかすぐに服に捲り上げ直接触り始めます。

5

完全に性欲スイッチが入ったようで、パンツにも手を伸ばしました。
JKともなるとオナニーにも慣れているのか自然な流れでパンツの上からあそこを擦り始めます。

6
8

パンツを脱ぎ、スマホでエッチものを見て興奮を高めながらそのままビクッと一直線にクリイキしました。
相部屋でゆっくりしていられないからか、イクまでがスピーディです。

9

クリイキだけでは満足できないようで、十秒も経たないうちに中に指を入れ始めます。

10

ビクンッ。2度目の絶頂。

横向きになったときに脚を浮かせたままなのがアクメの強烈さを物語っています。

no title

そのままうつぶせになり3度目の絶頂
イク時にお尻をキュッと締めて必死に力んでいるのがエロい。

11

これだけイッても性欲は収まらず、仰向けで脚を開いてピストンを繰り返し4度目の絶頂

12

さすがに満足したかと思えば、またしてもクリを擦り始めます。

13

コスコスコスコス!

14

ビクンッ!!!5度目の絶頂。
必死の形相でクリを擦り続け、脚をピーンと伸ばして思い切りイキました
短時間にこれだけ何度もイッてるとあそこが馬鹿になっているのか、最後はかなり力のこもったアクメでした。

15
16

激しくイッただけあってかなり疲れた様子。
でもゆっくりもしていられないのですぐにパンツを履き何事もなかったかのように日常に戻っていきました。

以上、抜けるオナニー作品紹介でした。
気になった方はぜひこちらのリンクからご覧ください。
感想もお待ちしてます。

コメント(※承認後に反映されます)

コメントする

目次