今回紹介するのは、JADENETの「学習塾盗撮 授業中こっそり…オナニーする少女達 2」。
授業中にふとムラムラしてしまう、というのは多くの人が経験したことがあるのではないでしょうか?
そんな時、大半の人は家に帰るまで我慢するか、人によっては休み時間にトイレでサクッと性処理するかだと思います。
しかし中には、どうしても我慢できずに授業中にこっそりオナニーしてしまう子もいるのだとか。
本動画はそんなJKの授業中オナニーを盗撮したものとなっています。
塾で授業を受けるJK。
可愛らしいルックスと、程よい肉付きの脚が特徴的です。
授業中ですがムラムラの限界が来てしまったようで、恐る恐るパンツの上からあそこをいじり始めます。
一番後ろの席なのをいいことにこの場でオナニーしてしまおう考えてしまったようです。
初めはゆっくりと指先だけの小さな動きであそこを刺激していましたが、気持ちよくなってくると周りが見えなくなってきたようで、どんどん動きは激しくなっていきます。
どんどん動きが速くなってきたのでもう絶頂が近いように見えましたが、ここで邪魔が入ります。
これから小テストを行うようで、前の席の子からプリントが配られ、慌ててオナニーを中断。
流石にオナニーしていられないと判断して、ペンを持ち小テストを受けるJK。
しかし中途半端にオナニーした挙句まだイケていないのもあってムラムラは最高潮。
小テストを受けながらも、無意識なのかパンツの上からあそこをこっそりいじっちゃってます。
しばらくしたらペンも置いて結局オナニーに専念してしまいます。
やはり勉強なんかよりも気持ちいいことをしたいのですね。
小テストが終わり、答え合わせが始まります。
そのタイミングで机の下でこっそりパンツを脱ぎ始めるJK。
パンツの上からの刺激だけでは満足できなかったようです。
指先で直接クリを触り始めます。
よほど直接触りたかったんだなと思わせるような気持ちよさそうな表情。
結局まだ絶頂までたどり着けていないJK。
一刻も早く達するために、凄い速さでクリを擦りあげています。
これだけ激しい動きをしていても、声だけは必死に我慢しているのが可愛い。
しかし、またしても絶頂直前に邪魔が入ってしまいます。
小テストの解説中に先生にあてられてしまい、話を聞いていなかったので、あてられてから何とか考えるJK。
何とかやり過ごすと、すぐさまオナニー再開。
もはやイクことだけで頭がいっぱいになっている様子で必死にクリを擦ります。
そして、高速でクリを擦り続けた末についに絶頂。
待ちに待ったオーガズムに身体をガクガク震わせちゃってます。
イク直前に先生の方をちらっと見て、「今ならいける!」と判断したかのようにラストスパートをかけていたところがエロい。
焦らされた後の絶頂の快感に恍惚の表情を浮かべますが、まだイキ足りないようでそのままクリいじりを再開。
タガが外れたようにクリを責め続け、そのまま一直線に2度目の絶頂に達します。
絶頂の最中は完全に身体の制御が利かなくなっていて、痙攣したはずみで脚で机を持ち上げて物音を立ててしまい焦る様子も。
完全にオナニーをやめられなくなってしまったようで、まだオナニーを続けるJK。
2回もイってるだけあり相当濡れているようで、クリをいじる中指は愛液まみれになっています。
そして3度目の絶頂を迎えてやっとオナニー終了。
イクごとにどんどんイキっぷりが良くなっていて、最後の絶頂時の暴れるように必死に体を揺らしている姿はたまりませんね。
コメント(※承認後に反映されます)