今回紹介するのは、JADENETの「盗撮 黒髪限定 美少女と美女の自慰」。
本作品は、黒髪の女の子にターゲットを絞ってオナニーを盗撮したもの。
中でも今回は家族の目を気にしながらも勉強途中にオナニーしてしまう実家暮らしJKを紹介します。
放課後に制服のまま自室で勉強する黒髪JK。
眼鏡をかけていて、真面目そうな雰囲気です。
しかし思春期のJK。
やはり勉強していても頭の中はエッチなことでいっぱいなようで、ついスカートの上からあそこを触り始めてしまいます。
勉強は性欲との戦いなのは男も女も変わらないようですね。
当然実家暮らしなので、部屋のすぐ外には家族がいます。
がっつりオナニーしているときに部屋に入られるとばれてしまうので、部屋の入口の方を確認しながら恐る恐るスカートを捲り上げます。
初めは慎重にあそこをいじっていましたが、快感が高まっていくに連れて周りを気にする余裕もなくなってきます。
パンツ越しに中指の先端でグリグリと柔らかそうなあそこを刺激。
慣れた指使いでひたすらクリを集中的に責めます。
指の動きはどんどん加速していきます。
次第にパンツ越しの刺激だけでは満足できなくなり、
パンツを脱いで直接クリ擦り。
あそこ丸出しで最初は家族にばれないか不安そうにしていましたが、
やはりオナニーの気持ち良さには勝てません。
至福の快感にうっとりした表情でひたすらにクリを擦り続けます。
このクリ擦りの果ての痙攣絶頂は必見です。
クリでイッた後は中指をゆっくりと膣内に挿入。
JKなのにすでに中の快感も覚えているようです。
指を2本挿入してかなり激しめにピストン。
しかし膣内の快感を貪欲に求め続けていたその時、
突然部屋の外から家族の足音が。
すぐにオナニーをやめ、慌てて眼鏡をかけ直して勉強しているふりをします。
実家暮らしのJKはこういうヒヤヒヤと常に隣り合わせながらも、ムラムラを解消するために隠れてオナニーする日々を送っているのです。
しかし結局足音がしただけで、部屋には誰も入って来ませんでした。
せっかく気持ちよく指を出し入れしていたのに突然中断させられたJK。
このままムラムラが溜まったままやめるわけにはいきません。
しばらく周りの様子を確認した後、すぐにオナニー再開。
ペンも持ったままで再びゆっくりとクリを擦り始めます。
ここからのシーンが一番の見所。
寸止めを食らったことでイキたい欲が爆発したJKの、焦りと不満が相まった必死すぎるクリ擦りはエロすぎました。
続きはぜひ本編で。
コメント(※承認後に反映されます)